BLOGブログ

東京のクルーズ会社が船上パーティーをご提供いたします

東京で選ばれるクルーズ会社の人気ブログをご覧ください

東京で評判のクルーズを手掛ける当社はサイトにブログを掲載して貸し切り船上パーティーの様子や、船上から広がるパノラマの風景をご紹介しております。
結婚式の二次会や忘年会、オフ会の会場をお探しの幹事様はぜひ当社のブログをご覧いただき、船上パーティーをご検討ください。
東京湾クルーズ、横浜港、川崎出航のクルーズ等お客様のご都合にあせた出航場所やルート、スケジュールをきめ細やかにご対応させていただきます。

  • 東京港

    忘年会するなら東京クルーズでひきしめよう!

    2020/12/11
    今日は金曜エンタメ、忘年会シーズンに入っていますが、街はクリスマスイベントでのクリスマスツリーやイルミネーションが増えてきて光り輝き、コロナ禍のクリスマスに心のつながりやぬくもりを感じる時間を過ごしては。 日常生活で新型コロナウイルス感染するリスクが高まっているいる。引き続き、テレワーク・マスク・手洗い・消毒・こまめな換気などをひきしめようっと共同メッセージが紹介されました。来週末には勝負の...
  • 横浜港

    横浜の海上で忘年会や新年会をクルーズにしましょう。

    2020/12/10
    12月も10日になり、今年も残りわずかになってきました。新型コロナウイルス感染の拡大がなかなかおさまらない状況が続いています。イギリスなどではワクチン接種が始まった国もありますが、日本ではもう少し時間がかかりそうです。早く収束を願っております。 年の瀬がせまる中、忘年会シーズンに入って通年ならば、街では忘年会で盛り上がっているはずですが、今年は新型コロナウイルス感染の影響で企業様や法人様の忘...
  • 東京港

    忘年会や新年会はGoToトラベル利用して、東京で貸切クルーズにしましょう。

    2020/12/09
    今年も残すところ1ヶ月をきりました。はやぶさ2のカプセル玉手箱が宇宙航空研究開発機構(JAXA)に約6年ぶりに帰還して、新たな小惑星の試料が入っているとみられることに期待して快挙とも言われています。 12月の忘年会シーズンに入ってますが、新型コロナウイルス感染の拡大防止策の一つである飲食店の営業時間短縮要請が出ているので、個人のお客様はそれなりに、団体での宴会はほとんどない状況が続いています。...
  • 東京港

    忘年会をコロナ対策した会場のフロンティアルーツ号でしましょう。

    2020/12/08
    師走の忘年会シーズンに入って、GoToイートのインターネット予約によるポイント付与事業が終了してしまいましたが、GoToトラベルはまだ利用が来年の1月まで出来ます。新型コロナウイルス感染拡大の影響などがあり、GoToトラベルの事業を来年の6月まで延長の方向で政府などで検討されています。 皆様の忘年会や二次会などの開催のご予定はいかがでしょうか。一部には自粛などの声もあり、迷いなどがあり中止や...
  • 東京港

    新年会クルーズを楽しむなら、東京港の海上へ出発!

    2020/12/07
    12月に入って、新型コロナウイルス感染拡大による規制「勝負の3週間」が一週間が過ぎた週明けの月曜日。一部の都道府県や自治体では医療崩壊寸前の地域もあり、コロナ感染症重症者の歯止めがかからず限界のピークとも言われています。今月の中旬までに何とか良い方向をむけますように... 忘年会シーズンに入りましたが、GoToトラベルも実施している中で、新型コロナウイルス感染拡大の影響で忘年会クルーズも伸び...
  • 川崎港

    GoToトラベルを利用して、川崎工場夜景クルーズを楽しみましょう。

    2020/12/06
    師走に入り初の週末を迎えて、例年であれば東京都内の観光地や繫華街でのにぎわいをみせていましたが、新型コロナウイルス感染拡大で風景が一変した場所などがありました。東京都の感染者数が584人と過去最多になり、ころな重症者がふえて歯止めがかからないピークか。 一部の都道府県や自治体ではGoToトラベルや飲食店の営業時間短縮や外出自粛要請が出ているところもありますが、県外での移動で観光地や温泉地には...
  • 東京港

    3密回避コロナ対策して、貸切クルーズをしちゃおう。

    2020/12/05
    12月の最初の週末を迎えて、皆さんはどこかへお出かけしたり、忘年会などの食事会もされていらっしゃると思います。忘年会シーズンに突入しております。なかなか外出することや休みもなく、以前のように息抜きや気分転換を出来ない人もいますかね。新型コロナウイルスの感染防止策をして出かけてみませんか。 街では、夜は明ける。想いは不滅。鬼滅の刃の社会現象がおこっています。新型コロナウイルス感染症拡大で、コロ...
  • 横浜港

    コロナ対策しての二次会を横浜クルーズで楽しみませんか。

    2020/12/04
    今日は12月になって初めての金曜日、むかしは花金とも言われていました。忘年会シーズンになりましたが、皆さんも忘年会で盛り上がっていますか。皆さんは忘年会や二次会などの開催のご予定はいかがでしょうか。横浜港の海上での忘年会や二次会などを開催しましょう! 東京などでは営業時間短縮要請が出ていて、多くの飲食店ではいつもよりも早じまいになっています。新型コロナウイルス感染拡大が止まらない、大阪では最...
  • 横浜港

    忘年会はコロナ対策して、横浜のクルーズで楽しみましょう。

    2020/12/03
    12月の師走に入り、季節は秋から冬への移り変わり、寒さがましてきました。忘年会シーズンになり、だんだんと盛り上がり、街はクリスマスやお正月商戦にも入っています。皆様の忘年会や二次会や新年会などのイベントのご予定はいかがでしょうか。 新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、都道府県や自治体によっては規制や要請なども出ています。GoToイートやGoToトラベルも一部では規制などがありますが、神奈...
  • 東京港

    3密、コロナ対策して、忘年会は東京でクルーズにしよう!

    2020/12/02
    12月になって秋から冬に変わりゆく季節になってきました。秋の宴から冬の宴の忘年会シーズンにもなってます。街は忘年会、クリスマス、お正月、クリスマスツリーやイルミネーションも点灯されて輝きを見せています。皆さんも忘年会や二次会などで盛り上がってますか。 今年話題になった言葉を選ぶ新語・流行語大賞に新型コロナウイルス感染症対策として避けるべき行動「密閉・密集・密接」を一言で表した「3密」が年間大...
  • 東京港

    忘年会はコロナ対策をして、東京港の貸切クルーズにしよう!

    2020/12/01
    今日から12月の師走になり、今年も残すところ1ヶ月になりました。忘年会や二次会などのシーズン、クリスマスやお正月の商戦も始まっています。秋から冬の宴へと移り変わるこの季節、一年間の年忘れや出来事を振り返ってみましょう。 第3波の新型コロナウイルスの感染拡大がすすみ、感染者数も重症化の方も増えていく中で、都道府県や自治体によってはレベルは最高、飲食店などの営業時間短縮要請の場所も増えてきていま...
< 1 2 >

東京で評判のクルーズを手掛ける当社ではサイトのブログにて貸し切り船上パーティーの様子や、スカイデッキからの雄大な景色をご紹介しております。
自社船にて承る貸し切りの船上パーティーは、流れゆく広い空と海、そして美しい夜景が何よりの演出となり、楽しい時間をお過ごしいただけます。
東京で人気のクルーズは横浜港出航、川崎港出航等出航場所やルート、タイムスケジュールもお選びいただくことができ、ご都合に合わせてきめ細やかに対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
当社はケータリング事業も手掛けており、味わいとお値段にこだわった豪華なプランコースメニューをビュッフェスタイルにてご提供しております。
結婚式の二次会に、忘年会・新年会、オフ会や修学旅行等幅広い目的に対応する豊富なパーティープランをぜひご利用ください。