BLOG

東京港での忘年会クルーズでイルミネーションを満喫してきました!

2018/12/02
ついに始まったレインボーブリッジのSPカラーバージョン

本日は某不動産会社の忘年会クルーズで乗船勤務してきました!

 

かなりパワフルなパーティーとなり、皆様相当盛り上がっていたようです。

2時間半のクルーズもあっという間に感じるくらいイベントが目白押しでしたよ!

 

昨日からレインボーブリッジはスペシャルカラーにお色直ししています☆12月限定のライトアップですが、近くで見るととても美しく、何度見ても見とれてしまいますね!

 

写真には遠くに東京タワーも写っていますが、実はもう少し右側にはスカイツリーも見えているんですよ!

 

これから忘年会クルージングのラッシュとなりますが、風邪など引かないように気を付けて頑張ります!皆様もくれぐれもご自愛いただき、元気な笑顔でご乗船くださいね☆お待ちしております!