BLOG
企業様の貸切クルーズで東京湾をクルージング!
2019/02/06
企業様の懇親会でフロンティアルーツ号を貸切っていただいての東京湾クルーズでした。桟橋を出発してクルージング&パーティーがスタート! 東京湾のレインボーブリッジやお台場から隅田川をめぐる120分のクルーズを楽しんでいただきました。
船内ではさまざまなイベントが用意されていて皆様はゲームなどに多少興奮気味だったか? パーティーもかなり盛り上がってましたね~ クルージングの途中で屋上のスカイデッキに上がって360度のパノラマに見える大都会東京の景色・光景・夜景などご覧いただき、頭上ぎりぎりに橋を通過する時に歓声なども上がり喜んでいらっしゃいました。120分のクルージング&パーティーはあっという間に終わった感じでした。皆様には大変喜んでいただき良かったです。
この季節は空気が澄んで景色や夜景などもきれいに見えクルージングを楽しむのに絶好のシーズンです。