BLOG

東京湾貸切クルーズで歓迎会や二次会パーティーをしよう。

2019/05/15

新緑が輝きはじめまぶしく、晴れ渡る青空そして幻想的な夕暮れ時、この季節はクルーズを楽しむのには絶好のシーズンです。思いっきり羽を伸ばしに東京湾クルーズに船出しよう!

歓迎会や二次会などのパーティーやイベントを日常を離れて海上で味わう優雅で贅沢な気分を満喫しながら新たな出会いと門出を心から祝福を贈る、新郎新婦のお二人の船出もお祝いなどをプライベート感はたっぷりのフロンティアルーツ号を貸切って東京湾貸切クルーズにしてみませんか? 船内でパーティーやイベントで盛り上がり食事に舌鼓を打ったりとひと味違う体験、屋上のスカイデッキに上がって360度のパノラマに見える東京の景色や夜景などはきれいに見えて思いっきり開放感を味わったりの体験に出会えます。いつも見慣れた街の光景もフロンティアルーツ号の上からならまったく違って見えて同じ街とは思えないような景色が広がります。

一生の思い出の日をドラマティックに演出したい...だったら、フロンティアルーツ号を一隻貸切って東京湾のクルージング&パーティーを楽しみましょう。感動とともに素敵な思い出に残るクルーズになることは間違いナシです!