BLOG

2次会や懇親会などを横浜貸切クルーズにしよう。

2019/05/24

新緑がまぶしく輝き、晴天が続き太陽もまぶしく、晴れ渡る青空の中で横浜港を貸切クルージング&パーティーをしてみませんか。絶好のクルーズ日和に船出して横浜港の海上で思いっきり深呼吸してみましょう。

結婚式や披露宴の後の2次会や懇親会などのイベントごとを会場を海上へと移し、横浜貸切クルーズをフロンティアルーツ号を一隻貸切ってのクルージング&パーティーで楽しみましょう。楽しみ方もいろいろ...皆様がアレンジしてオリジナルな貸切クルーズでオンリーワンのクルージング&パーティーをしましょう。船内でパーティーやイベントで盛り上がり食事に舌鼓を打ったりとひと味違う体験、船上のスカイデッキという特別なプライベート空間で360度パノラマに見える横浜の景色や夜景などはきれいに見えてイルミネーションも夜空に輝く星も美しく演出の一つです。いつも見慣れた街の光景も違って見えて、感動とともに素敵な思い出に残るクルーズになることでしょう。

新郎新婦のお二人の船出をお祝いし新たな出会いと門出を心から祝福を贈るクルーズにするフロンティアルーツ号を貸切って日常を離れて贅沢な気分を満喫しよう!