BLOG

企業様の貸切クルーズで海鮮バーベキュークルーズ!

2019/05/25

新緑がまぶしく輝き、晴れ渡る青空で暑く、夕日がきれいに見えてたなかでのクルーズでした。

企業様の懇親会をフロンティアルーツ号を一隻貸切っていただき川崎の工場夜景クルーズ...海鮮バーベキュークルージングで皆さんが思い思いに焼きながら食し、クルージング&パーティーを楽しんでいただきました。

川崎港を出発してクルーズのスタート! 乾杯の発声からビールでのどをうるおし懇親会パーティーも始まりました。皆さんは食材を焼き台で焼き始め、焼いたり食べたりに夢中のご様子でしたね。クルージングは川崎の工場夜景スポットなどをめぐるコースで、大師運河~大師沖~京浜運河~田辺運河~塩浜運河~大師運河を航行して途中の夜景スポットの昭和電工の化学系プラントや東亜石油の石油系プラントやフレアスタックの炎などを屋上のスカイデッキに上がってご覧いただき、皆さんは写真撮影に夢中のご様子もあり感動されて歓声なども上がる場面もありましたね。皆様には大変喜んでいただき良かったです。

川崎の工場夜景クルーズを楽しみたい皆様、フロンティアルーツ号を一隻貸切って川崎港のクルージング&パーティーを楽しみましょう!