BLOG

東京貸切クルーズで二次会や懇親会などを出発しよう。

2019/05/29

太陽が燦々と降りそそぎ、晴れ晴れとしたこの季節に二次会や懇親会などのイベントごとを東京港のクルージング&パーティーに出発しよう。フロンティアルーツ号をフロンティアルーツ号を一隻貸切って夜景も 宴も楽しみちょっと大人なクルージング&パーティーへ

非日常的なプライベート空間の海上の宴会場・パーティー会場 フロンティアルーツ号を貸切ってオトナな贅沢な気分を味わい、優雅な気分が満喫しよう。皆さんのアレンジでオーダーメイドのクルーズの楽しみ方もいろいろ、二次会や懇親会などのイベントごとを計画してオンリーワンのクルージング&パーティーを開催しましょう! 船内でパーティーやイベントで盛り上がり食事に舌鼓を打ったり、屋上のスカイデッキに上がってみれば360度パノラマに見え広がる東京の景色や夜景などはきれいに見える。イルミネーションも、夜空に輝く星も美しく見えてきます。いつも見慣れた街の光景も違って見えて感動とともに素敵な思い出に残るクルージング&パーティーになることでしょう。

新郎新婦のお二人の船出をお祝いしたり、新たな出会いと門出に心から祝福を贈るクルーズならフロンティアルーツ号を貸切って東京港貸切クルーズにすれば盛り上がる事間違いナシ!