BLOG

二次会や懇親会などを横浜の貸切クルーズに出発しよう。

2019/06/11

梅雨のなか休み、太陽が燦々と降りそそぎ、新緑のしずくが輝く季節に横浜港へクルーズ船で出発しよう!

二次会や懇親会などのさまざまなイベントをフロンティアルーツ号を一隻貸切って横浜港のクルージング&パーティーにしませんか。普段とは違った海上という特別な場所で非日常を感じられるオトナな空間へ...日常を離れて海上で贅沢な気分を満喫しながらのクルージング&パーティー、思い出の日をドラマティックに演出したい! ちょっと違った二次会や懇親会などイベントをしたい! などをお考えの皆さん フロンティアルーツ号で船上という特別なプライベート空間でアレンジしてオンリーワンのクルージング&パーティーを開催しましょう!新たな出会いと門出を心から祝福を贈る、素敵な思い出に残るクルーズになることでしょう。

船内ではパーティーやイベントで盛り上がり、食事に舌鼓を打ったりとひと味違う体験、屋上のスカイデッキに上がってみれば360度に見える横浜の景色や夜景などはきれいに見えます。いつも見慣れた街の光景も違って見えてきます。これも演出の一つに...フロンティアルーツ号を一隻貸切って横浜港のクルージング&パーティーにしましょう!