BLOG

東京貸切クルーズで隅田川から東京港のクルージング&パーティーでした。

2019/06/23

フロンティアルーツ号は病院関係者様の懇親会パーティー&クルーズで、隅田川から東京港をクルージングを楽しんでいただきました。梅雨空の下、ときおり豪雨や雨が降る中でのクルーズかっと思いきや 船着場に到着してお客様が乗船の時には雨がやんでくれました。やはり神か 晴れ男か? 思うくらい...

今回は浅草の二天門船着場をスタートして隅田川をくだり、隅田川にかかる吾妻橋・両国橋・新大橋・永代橋・勝どき橋を通りながら東京港へ、目の前にレインボーブリッジが広がって見えて橋げた下を通りお台場~豊洲市場・豊洲ららぽーと・晴海埠頭などをめぐる航路コースをクルージングしました。レインボーブリッジを背景にしての記念撮影も出来て晴海埠頭に建設中の2020東京オリンピックの選手村もいただきました。

船内ではさまざまなパーティーやイベントで盛り上がり、食事に舌鼓を打ったりっと楽しんでいらっしゃいました。雨がふらずに皆様にはスカイデッキに上がって東京の光景や景色などをご覧いただけ喜んでいただき良かったです。

梅雨のこの季節でもクルーズは大丈夫! フロンティアルーツ号を一隻貸切って東京港のクルージング&パーティーをしてみませんか。