BLOG

東京クルーズで懇親会や二次会などを貸切クルーズで楽しもう。

2019/06/29

令和になって約2ヶ月、6月もあと少しで終わり梅雨明けまではあと2週間くらいでしょうか。ムシムシジメジメとするこの季節ですが夕方になれば海上は涼しくなって海風・夜風を感じられるクルージングを楽しみませんか。

懇親会や二次会などのイベントごとを海上のパーティー会場・宴会場へ、会社の仲間や友人などとオフィスなどを飛び出してフロンティアルーツ号を一隻貸切っての東京港貸切クルーズをしてみましょう。非日常を感じられるオトナなプライベート空間でエンターテインメントなパーティーやイベントの楽しみ方もいろいろアレンジしてオンリーワンのクルージング&パーティー、船内ではさまざまなパーティーやイベントで盛り上がり食事に舌鼓を打ったりっと屋上のスカイデッキに上がって360度パノラマに見える東京の景色や夜景などはきれいに見えてきます。普段とは違った体験をしてみましょう!

フロンティアルーツ号を一隻貸切って東京港貸切クルーズや横浜港貸切クルーズをしましょう。7月に入れば花火シーズンとなり東京や横浜の花火観覧クルーズも実施しますので、スカイデッキに上がって花火観覧をしてみませんか。