BLOG

フロンティアルーツ号は東京港貸切クルーズでした。

2019/07/01

早いもので6月も終わり梅雨明けが待ち遠しく、夏休みの声が聞こえてきてます。梅雨の空の下での東京港貸切クルーズでクルージング&パーティーでした。

○○会様の交流会イベントパーティーの貸切でフロンティアルーツ号をご利用いただきました。桟橋を出発するまでは雨が降っていましたが、出発してだんだんと雨足が弱まり少ししたら雨がやんでくれました。少し風が強くふく場所もありましたが皆さんには屋上のスカイデッキに上がって東京の景色や夜景などご覧いただくことが出来て良かったです。今回は羽田空港~東京湾~東京ゲートブリッジ~お台場~レインボーブリッジなどのコースをクルージング...なかなか通ることのない東京ゲートブリッジを通過する時には皆さんから歓声などもました。船内ではさまざまなイベントがありバイオリンの演奏会でも盛り上がり、パーティーも最高潮になり楽しんでいらっしゃいました。最後に屋上のスカイデッキに上がってバルーンリリースで大盛り上がり! 皆さんには喜んでいただきました。

梅雨なんてなんのその、フロンティアルーツ号を一隻貸切って東京港のクルージング&パーティーを開催しましょう! 皆様のアレンジしてオンリーワンのクルージング&パーティーにすれば盛り上がる事間違いナシ!