BLOG

二次会や納涼会などを横浜港貸切クルーズにしよう!

2019/07/11

梅雨明けが待ち遠しく、新緑がまぶしく輝き、季節は夏に...海上の涼風を感じながら思いっきり深呼吸したくね。海上の特等席へフロンティアルーツ号で出発しよう!

暑気払いや納涼会などの夏の宴、この季節にフロンティアルーツ号を一隻貸切って横浜港貸切クルーズに出発しよう。いつもとは違う「海の上のパーティー会場」で特別な一時をゆったりとしたスペースで都会の景色や夜景などを眺め楽しみつつのクルージング&パーティーをしてみませんか。船内でパーティーやイベントで盛り上がり食事に舌鼓を打ったりっとの体験、屋上のスカイデッキに上がって360度パノラマに広がる横浜の景色や夜景などご覧いただく体験などで感動とともに素敵な思い出に残るクルーズにしましょう。新たな出会いと門出を心から祝福を贈るクルーズの楽しみ方もいろいろ...皆さんでアレンジしてオンリーワンのクルージング&パーティーをフロンティアルーツ号で横浜港貸切クルーズにしよう!

これからは夏の花火シーズンになり、暑い日がやってきます。横浜港の海上は意外と涼しく夏の暑さを忘れさせてくれます。フロンティアルーツ号を貸切って横浜港や東京港のクルーズに出発しよう!