BLOG

横浜スパークリングトワイライト花火観覧クルーズ!

2019/07/14

フロンティアルーツ号は昨日から開催されてる「横浜スパークリングトワイライト2019」でのスパークリング花火観覧クルーズでした。毎年この時期に開催されています。

小雨が降る中でぷかりさん橋の出発となりましたが多くのお客様にご乗船いただきました。出発して横浜港のコスモワールド~大さん橋~横浜ベイブリッジなどクルージングして、スパークリングトワイライトのイベントの一つ トワイライトジュエリーボートではフロンティアルーツ号のイルミネーションを参加者の皆さんに光るレイを点灯していただきました。クルーズの途中から雨が小雨になり花火打ち上げの時にはやんでくれました。

スパークリング花火が山下公園の沖で氷川丸の汽笛を合図に花火打ち上げが始まりました。皆さんはスカイデッキに上がって、約3000発の大輪の花火や創作花火などを花火の音も身体で感じながらご覧いただき楽しんでいらっしゃいました。フィナーレの時にも歓声なども上がってました。

皆様にはスカイデッキに上がって花火打ち上げを楽しんでいただき喜んでいただけて良かったです。今日も花火観覧クルーズですが、雨がやんでくれる事を祈っています。