BLOG

東京貸切クルーズで納涼会や二次会などの夏の宴をしよう!

2019/07/17

梅雨明けが待ち遠しいこのごろ、でもこの季節は海上は涼しく夕焼け空や夜景などの景色を楽しみ、海風を感じながらゆっくりと深呼吸をしたくなります。いつもと違う場所でパーティーをしてみませんか。

納涼会や二次会・懇親会などのさまざまなイベントをフロンティアルーツ号を一隻貸切って東京港でのクルージング&パーティー、夏の宴を「海の上のパーティー会場」で特別な一時を過ごして梅雨の季節を乗り切ろうではありませんか。非日常的なプライベート空間で海上で味わう優雅で贅沢な気分を満喫しゆったりとしたスペースでイベントやパーティーで盛り上がり、屋上のスカイデッキに上がって360度パノラマにみえる東京の景色や夜景などを眺めつつ楽しみつつ、いつも見慣れた街の光景も違って見えてきます。新たな出会いと門出を心から祝福を贈るクルーズ、感動とともに素敵な思い出に残るクルーズにしましょう。

7月もなかば、これからは各地で花火大会の幕開けです。フロンティアルーツ号も今週は東京の花火観覧クルーズ、8月には横浜で花火観覧クルーズを運行します。ゆったりとしたスペースで、夜空に咲く「大輪の花火」をお楽しみください。特等席で花火観覧クルーズ!