BLOG

納涼会や懇親会などのイベントを横浜貸切クルーズにしよう!

2019/07/31

梅雨が明けて、猛暑・真夏日の暑い日が続いていますが熱中症などに気を付けてお過ごしください。暑く晴れ渡る青空の中でのクルーズは日が沈めば意外と涼しく、海上で涼風を感じながらのクルージング ゆっくりと深呼吸をしたくなりますね。

暑気払い・納涼会や懇親会などのイベントをフロンティアルーツ号を一隻貸切って横浜港のクルーズをしてみませんか。いつもとは違う夏の宴、いつもとは違う「海の上のパーティー会場」で特別な一時を過ごしてみよう! 非日常的なプライベート空間でちょっと大人なクルーズは海上で味わう優雅で贅沢な気分を満喫出来る事でしょう。船内ではさまざまなパーティーやイベントで盛り上がり、屋上のスカイデッキに上がって360度パノラマに見える横浜の景色や夜景などはきれいに見えていつも見慣れた街の光景も違って見えてきます。海風を感じながらのクルージングは最高に気持ち良く...感動とともに素敵な思い出に残るクルーズ・新たな出会いと門出を心から祝福を贈るクルーズになることでしょう。

夏の宴、フロンティアルーツ号を一隻貸切って横浜港のクルーズにすれば盛り上がる事間違いナシ!