BLOG
二次会は東京貸切クルーズで楽しもう
2019/08/16
今年の夏はとにかく暑い、真夏日や猛暑日が続き焼けるような暑さですが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。こんな時こそ海上に飛び出して「船上の夏の宴」をましょう。
懇親会や二次会・納涼会・親睦会などのさまざまなイベントをフロンティアルーツ号を一隻貸切って東京港の海上へ出発しよう! 海上は意外と涼しく海風の涼風を感じながらのクルージング&パーティーは都会の暑さを忘れさせてくれる。いつもとは違う場所「海の上のパーティー会場」のフロンティアルーツ号、ゆったりとしたスペースで水上ならではの涼感が心地よく開放感のある船上で東京の景色や夜景などを眺めつつ楽しみつつのクルージング&パーティー!
皆様がアレンジしてオンリーワンのクルージング&パーティーを計画して、船内ではさまざまなパーティーやイベントで盛り上がり楽しみ、屋上のスカイデッキに上がって360度パノラマに見える東京の景色や夜景などはきれいに見えていつも見慣れた街の光景も違って見えてきます。きっと素敵な夏の思い出に残るクルーズになることでしょう。