BLOG
令和最初の忘年会を東京クルーズにしよう。
2019/11/19
11月もなかば朝晩の寒さが厳しくなってきて12月になれば忘年会シーズンになります。紅葉の見頃を迎え、街はクリスマスツリーやイルミネーションが飾りつけられていくこの季節...秋の宴から冬の宴へ
皆さんは忘年会や新年会などのイベントのご予定はいかがでしょうか? いつもとは違う場所などをお考え・お悩みの幹事へ...東京港の海上のパーティー会場・宴会場 フロンティアルーツ号を一隻貸切って東京港の海上へ場所を移しての忘年会や新年会などをしてみませんか。ゆったりとしたスペースの船内ではさまざまなイベントやパーティーで楽しみ盛り上がり食事に舌鼓を打ったりっとの体験、スカイデッキに上がり思いっきり解放感を味わい360度パノラマに見える東京の景色や夜景などを眺めつつ楽しみつつのクルージングは素敵な思い出に残るクルーズになるでしょう。
ちょっと大人な忘年会や新年会などのイベントを日常を離れ海上で味わう優雅で贅沢な気分を満喫してのクルーズ&パーティー、フロンティアルーツ号で東京港の海上へ出発しよう!