BLOG
忘年会を東京港の貸切クルーズにしよう
2019/11/29
11月もまもなく終わり寒さがだんだんと厳しくなってきて、12月に入れば忘年会シーズンを迎え今年も残すところ1ヶ月になります。街は忘年会・クリスマスやお正月などのムードも高まってきますね。
皆さんの忘年会のご予定はいかがでしょうか? まだ決まってないっとお悩みの方々、いつもとは違った忘年会・エンターテイメントな宴会はいかがでしょうか?東京港の海上のパーティー会場・宴会場のフロンティアルーツ号を一隻丸々貸切って忘年会や新年会などのイベントを東京港貸切クルーズにしてみませんか。日常を離れて海上で味わう優雅で贅沢な気分を満喫して楽しめるクルージング&パーティー、船内のゆったりとしたスペースの船内ではさまざまなパーティーやイベントで盛り上がり、屋上のスカイデッキに上がって見れば360度パノラマに見える東京の景色や夜景などがきれいに見える絶好のクルーズシーズンになります。
忘年会以外にも新年会・二次会・歓送迎会・親睦会などさまざまなイベントでフロンティアルーツ号を貸切っての東京港クルーズにしませんか。打ち上げ・キックオフでも親睦を深めよう!