BLOG
東京クルーズで企業様の忘年会が開催されました。
2019/12/12
12月の師走に入り忘年会シーズンの真っだ中、寒い日が続きますがこの季節は空気が澄んで東京の景色や夜景などがきれいに見えるシーズンです。
フロンティアルーツ号は企業様の貸切で忘年会を東京クルーズで開催していただきました。皆さんは会社での仕事を終えてから桟橋に集合して乗船、今回はクルーズは初めてとのことで船内に入って おぉ~!などの声もありました。全員がそろってクルーズへ出発! まずは幹事様のご挨拶から社長様のご挨拶と乾杯の発声で忘年会パーティーもスタートしました。ご歓談の時間で皆さんで酒を酌み交わし食事に舌鼓を打ったりとして、船内での催し物も始まりビンゴゲーム大会やイベントでは楽しんで盛り上がってましたね。
クルーズは隅田川の勝どき橋・永代橋~豊洲~レインボーブリッジ~お台場~大井ふ頭~晴海埠頭のオリンピックパラリンピックの選手村~有明などをめぐるコースをクルージング、クルーズ中は屋上のスカイデッキに上がってさまざまにかわる東京の景色や夜景などをご覧いただき眺めつつ楽しんで歓声なども上がってました。船上から見る景色や夜景などを写真撮影も楽しんでいらっしゃいました。
いよいよ忘年会パーティー&クルーズも終わりに近づき中締めやご挨拶などで忘年会も終了! 桟橋に到着して皆さんから笑顔や喜びの声聞こえてました。何事もなくクルーズが無事に終わり良かったです。
忘年会・新年会・懇親会・歓送迎会などのさまざまなイベントにフロンティアルーツ号を一隻貸切って東京クルーズをしてみませんか。