BLOG

新年会を横浜貸切クルーズにしよう

2019/12/19
新年会

早いもので気がつけばもう12月もなかばをすぎて今年も残すところ2週間となりました。冬の宴の忘年会が真っ只中、街はクリスマスやお正月ムード一色にそまり彩られて独特のざわめきにだんだんと年の瀬を感じてきてますね。年が明ければ令和最初の新年会や賀詞交歓会などのイベントが開催される時期になります。皆さんは新年会などのご予定はいかがでしょうか?

いつもとは違う場所や環境で日常を離れた横浜の海上で会社の仲間や友人などと「年初めの宴」はいかがでしょうか。フロンティアルーツ号を一隻貸切っての横浜港クルージング&パーティーを開催してみませんか。船上という特別なプライベート空間でゆったりとしたスペースの船内ではさまざまなパーティーやイベントで盛り上がり、屋上のスカイデッキに上がって360度パノラマに見える横浜の景色や夜景などを眺めいつも見慣れた街も違って見えてきます。

ひと味違う新年会や賀詞交歓会などのイベントを海上で味わう優雅で贅沢な気分を満喫しながら楽しみ、特等席でのパーティーは素敵な思い出に残るクルーズになるでしょう。