BLOG

フロンティアルーツ号で横浜貸切クルーズをしよう

2020/02/22
横浜港

2月のなかばが過ぎ、だんだんと春が近いづいてきましたね。横浜の桜の開花予報は3月14日ころと発表されて、春が待ち遠しい季節になりました。3月は歓送迎会や謝恩会などのイベントが開催されるシーズンになってきて、ご予約を多数いただいております。皆様の春の宴のご予定はいかがでしょうか? 思った時にはいっぱいになっている可能性もありますので、ご予約などはお早めにどうぞ。

新型肺炎コロナウイルスの影響で "旅行控え" という影響が出始めてまいりました。ぜひ、旅行の代替案横浜クルーズで歓送迎会や謝恩会などのイベントの開催はいかがでしょうか。

いつもとは違う場所・環境の横浜港の海上で「海の上のパーティー会場・宴会場」のフロンティアルーツ号は非日常的なプライベートな空間でゆったりとした船内ではさまざまなイベントやパーティーで楽しみ、酒を酌み交わしたり食事を召し上がったりしての体験、屋上のスカイデッキに上がってみれば思いっきり開放感を味わい深呼吸したくなる体験、360度パノラマに見える横浜の風景や景色や夜景などを眺めつつ楽しみつつのクルーズ、いつも見慣れた街も違って見えてきます。海上で味わう優雅で贅沢な気分を満喫して、非日常を感じられるオトナな空間でひと味違う体験に出会えることでしょう。

皆さんがアレンジしてオンリーワンのクルージング&パーティーをフロンティアルーツ号を一隻貸切って横浜クルーズにしてみませんか。

フロンティアルーツ号はコロナウイルスによる感染症対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、ご乗船前に船内の除菌剤散布及び複数箇所に除菌スプレーを設置させていただき、従業員に関しましてはマスクの着用をさせていただいております。