BLOG

歓送迎会クルーズを横浜港の海上で開催しよう。

2021/01/19
横浜港

1月の睦月もなかばすぎ後半戦をむかえました。国会が開催されていて、新型コロナウイルス感染に対しての「新型コロナウイルス特措法」「感染症法」など、今後の政府の方針などの議論されていきます。どうなってしまうのか。

皆様も新型コロナウイルス感染拡大での緊急事態宣言が発令されていますが、来月以降の歓送迎会や謝恩会や懇親会などのパーティーやイベントのご計画やご予定はいかがでしょうか。コロナ禍で、会場を探したり迷ったりしていらっしゃいますか。いつもとは違う場所や環境での開催を考えていらっしゃいますか。

東京湾クルーズ「海の上のパーティー会場」フロンティアルーツ号を一隻貸切っての横浜港貸切クルーズ&パーティーを計画してみませんか? 歓送迎会クルーズ・謝恩会クルーズ・懇親会クルーズ・二次会クルーズ・1.5次会クルーズなどなどのパーティーやイベントさまざまなシーンでご利用いただけるパーティー船です。最大135名乗船できるフロンティアルーツ号は、東京湾クルーズでは数少ないパーティー船となります。船内はハワイアン風となっており、多くのウッドを使用してとてもお洒落なクルーズ船となっております。また、最大の魅力は360度パノラマに見渡せる屋上のスカイデッキです。クルーズ横浜ではフルオープンデッキで夜景や景色をひとりじめできます。どんなパーティーシーンでもご利用いただける、クルーズ東京のフロンティアルーツ号をぜひご利用ください。映画やドラマなどの撮影でも、数多くご利用いただいております。