BLOG

春のパーティーは横浜港クルーズで計画しよう。

2021/03/02
横浜港

3月に入って、足利の山火事はやっと鎮圧したが鎮火までもう少し。今日は低気圧の影響で雨が降り強風が吹き荒れる悪天候になっています。新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が下げ止まりの状況で、千葉が東京を超えました。神戸では変異株が増加しています。

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言解除まで5日となった首都圏の4都県、まだ未発表の状況ですか本当に解除されるのでしょうか?来週以降の春のパーティーやイベントの予定がたてられないじゃいかと困っていますか。数ヶ月も自粛自粛と言われて、外出も控えて会話することもなく過ごして疲れなどがたまり早く気分転換したと思っています。

春のパーティー、歓送迎会や謝恩会や懇親会や二次会などのパーティーやイベントを新型コロナウイルス感染症防止対策とコロナウイルス感染症リバウンド防止対策をしながらの開催が必要だと思っております。そこで、横浜港の海上は、陸上の会場よりはコロナウイルス感染には少し安心な場所になります。「海の上のパーティー会場」で「3密回避・換気抜群のパーティー会場」のフロンティアルーツ号、「密閉・密接・密集」の3密を回避しつつ、1階の船内は両サイドに自由に開閉可能な大きな窓がございますのでこまめな換気をして十分な換気がおこなえます。さらに業務用の送風機を利用して船内の換気をおこなっております。船内の二酸化炭素の濃度を徹底的に低くすることができます。少しでも安心してクルーズ&パーティーイベントをお楽しみください。