BLOG
コロナ対策、春のパーティーは横浜クルーズにしよう!
2021/03/24
3月の彼岸が終わり、今月もあと約一週間となりました。新型コロナウイルス感染の新規感染者数が東京都では300人超えて11日連続で前週よりも増えてリバウンドが始まってきてるのでしょうか。新型コロナウイルスの感染再拡大防止対策・リバウンド防止対策として、東京・埼玉・千葉・神奈川の首都圏1都3県の飲食店やカラオケ店などを午後9時までの営業時間の短縮要請を今月末から4月21日まで継続する方針が固まった。頭が痛いハンマーハンマーハンマー、下を見ず空を見上げて上を向いて歩こう!
皆さんも長いトンネルから少しだけ抜け出したって感じでしょうか。やっと春になって陽気に誘われて外へ出かけてみましょう。これからのアフターコロナの時代、新しい飲食マナー・マスク飲食「Ⓜ適切なマスク着用 Ⓐアルコールなどで消毒 Ⓢアクリル板などでしゃへい Ⓚ距離と換気、冬はこれに加え加湿」の基本的な感染防止対策MASKを徹底して、春のパーティーやイベントなどを開催しましょう。
春のパーティーやイベント、歓迎会や懇親会や親睦会などのパーティーやイベントの会場などはお探しでしょうか。なかなか新型コロナウイルス感染の対策などの影響で困っていらっしゃいますか。感染リスクが少ない、「3密回避・換気抜群のパーティー会場」「海の上のパーティー会場」フロンティアルーツ号で横浜貸切クルーズを考えてみませんか。横浜港という海上で、横浜港をクルージングを楽しみながらのパーティーが開催できます。横浜貸切クルーズを充実のサービスでお届けします。